最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページで最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

クリスマス祝会 猛特訓!

バザー前、いやもっと前からでしょうか?

保護者会室、梅光多世代交流支援センターの部屋へ足繁く通うお母さんたち…。

どうもパパママミュージックのメンバーや手話グループの皆さんが何か秘密の特訓を行っているよう…。

チラッと横目に見ながら、バザーの時もそのパフォーマンスに驚かされているので、クリスマスの祝会での出し物がとても楽しみでした(*^_^*)

 

祝会ではどうやら教職員の劇もあるらしい…。

心配性の私は「台本はあるんですか…?」と控えめに聞いてみると…。

「あ~作りますね~、あはっ、まあ、台本まじめに作ってうまくいったことないんですよ。いいんです、いいんです。どうにかなります…!」っと返ってきました。

数日後、遅くまで残ってパソコンに向かうS先生!

おう、前回の「さるかにがっせん」の劇のように完全アドリブ版ではないことに安心、安心(*^_^*)

そして配られた台本は、2ページ目まではなんとか…

一応全員揃っての密度の濃い?練習も1回ありました!大学と兼任の園長先生、事務長もわざわざ特訓に幼稚園へ来てくださいました!

IMG_7892[1]

IMG_7890[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その特訓の成果は…???

クリスマス祝会の模様は後日。お楽しみに!!!