最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページで最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

バザー

11月22日。

幼稚園のバザーがありました。

朝早くから役員のお母さんたちは大忙し!

 

先生たちもお店屋さんの開店準備をしています。

 

お母さんたちと一緒に朝早くから来たお友だち、お店屋さんの中が気になるようで…

 中、見えるかな???

 はやくお買い物したい~!!!

初めてのバザーにワクワクどきどきが止まりません( *´艸`)♪

 

ちなみに…前日は保護者の皆さん総出でバザーの準備をしてくださいました。

◎ゲーム&製作コーナーの入り口

◎子どものお店屋さん入り口

       

たくさんの愛情あふれる手作り作品がたくさん並んでいて、見ているだけで楽しくなります♪

お店屋さん一番乗りはさくら組の女の子たち。

開店前・・・・・・はやく開かないかな~~(そわそわ)

会長さんのご挨拶でバザー、スタート!

各コーナー、たくさんのお客さんでにぎわっています。

◎正面のボード

 
たくさんの卒園生から、梅光学院下関開学100年へのお祝いメッセージカードが飾られていました。

◎お買い物コーナー

  

◎ゲーム&製作コーナー

       

◎食事コーナー

上を見上げると、子どもたちの絵が飾ってありました♪

◎先生たちのお店屋さん

芋蒸しパンも大人気でした~ (^^♪
写真を撮りに来た時にはほとんどなくなってました・・・ありがとうございました。☆幼稚園の畑でとれたお芋で作った蒸しパン、美味しかったかな?

 

あっという間に、お片付けの時間
バザーを盛り上げてくださったおなじみのパパ&ママmusicの皆さん。
妖怪ウォッチに〇×クイズなどなど…
とても楽しい時間をありがとうございました♡

 

天候にも恵まれ、春のような温かい気候の中で開かれたバザー。

たくさんの準備とご配慮、ありがとうございました^^

役員さん