最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページで最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

海峡タワー点灯式

いち早く海峡タワーでクリスマス点灯式がありました。

海峡タワー30階での式に、年長さんを招待してくださいました。

前日までの雨は止み、お天気はよくなり、光が差し込んできました。

子どもたちは、エレベーターからの眺めに驚きながら、30階へ到着しました。

しばらくして、園長先生がお祈りしてくださいました。

「下関中に喜びがいっぱい広がり、みんながうれしいクリスマスを迎えられますように!」

IMG_7667[1]

 

そして、子どもたちは、喜びいっぱいに♪Christmas is a time♪

♪嬉しいクリスマス♪を賛美しました。

その後、二人のお友だちが代表して海峡タワーのイルミネーションのスイッチを押してくれました。

IMG_7677[1]

美しい光が下関を照らします。

たくさんの方たちとご一緒に、喜びを分かち合うことができました。

神さまを近くに感じながら、光の子どもたちは、神さまに用いていただきましたね。感謝!

『その光は、まことの光で、世に来てすべての人を照らすのである。』(ヨハネによる福音書1章9節)