最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページで最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

「ふろむぜろ~再開しましたよ(^^)/~」

長かった夏休みが終わり、“ふろむぜろ”が再開しました。

おもちゃやお人形、先生も、みんなと会えるのを、楽しみに待っていました!

 

「お休みの間も、ここへ来たがって、帽子をかぶって出かける準備をしていました」と、かわいらしいお話も聞かせてもらいました。

 

さあ! 今日から、また一緒に遊びましょうね!!

久しぶりで、ちょっと恥ずかしそうにお母さんの後ろに隠れていたお友だちも、好きなおもちゃはよく覚えていました。 「あったあった、これこれ!」と嬉しそうに手に取って遊び始めましたよ。

ふろむぜろ2

ふろむぜろ1

 

 

 

                                                                                                     

小さなお友だちは、お母さんの腕の中で、久しぶりのお部屋を、ゆっくりと見渡します。

そして安心してくると、少しずつお母さんの膝から離れて、遊び始めます。

お座りや、つかまり立ちも上手になったね^^

ふろむぜろ3

ふろむぜろ4

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんも、たくさん遊びに来てくれています。

お母さんは、赤ちゃんがベッドですやすやと眠っている間、上のお子さんと遊んだり、本を見たりおしゃべりをしたり、ゆったりとした時間を過ごされます。

ふろむぜろ5

ふろむぜろ6

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて遊びに来てくれたお友だちは、園庭のチャボさんと仲良くなりましたよ。

 「また来るからね」と、チャボさんに話しかけてくれました。

 また、一緒に遊ぼうね! チャボさんと待ってるよ^^

ふろむぜろ8ふろむぜろ7

 

 

 

 

 

 

 

 

ふろむぜろ(子育て支援スペース)は、

月曜日から金曜日 10時~14時まで開いています。

(園の都合でお休みの日は、ホームページでお知らせしています)

好きな時間に来て、自由に遊んで下さい。

「どこかで遊んでみようかな。。。」と、ふと思われた時、

お気軽にお越し下さい。

 

10月12日(土)の運動会では、小さいお友だちのかけっこもありますよ。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)/