楽しい!嬉しい! ~お楽しみ会~

今日で1学期が終了です。

あっという間の1学期でした。

みんなに愛され、守られ、沢山の「楽しい!」「嬉しい!」を経験し、子どもたちは、心も体も大きく成長しました。

 

先日、保護者会のレクリエーショングループさんによる 

お楽しみ会 ~夏祭り~ が開催されました。DSCN2665

DSCN2667

レクリエーショングループの皆さん。

色々なコーナーを準備してくださって子どもたちのことを待っていてくださいました!!

泡が沢山出てくるシャボン玉!
拭くとブクブク泡が出て来てとっても楽しいんです♪
(おみやげで持ち帰っているので、お家でも楽しく遊んでくださいね)

DSCN2670

ボディーペインティング!

夢中になって 楽しんでいました。

DSCN2672

DSCN2685

 

DSCN2697

足にも絵の具をペタペタ そしてみんなで連なってグルグル 歩くことも楽しんでいました。 

DSCN2703

水風船にも絵の具をつけてスタンピング!どんな形になるかな~?

DSCN2702

 

 水鉄砲や水風船のまとあても 張り切って参加!

楽しいね~!!

DSCN2690 DSCN2692 DSCN2693 DSCN2694

色付きシャボン玉の アートコーナーに・・・

 

DSCN2706

巨大シャボン玉づくりのコーナーにも夢中な子どもたち!

ふわ~っと空に上がっていったシャボン玉をうっとり眺めてしまいます。

DSCN2716 DSCN2718

 

じっくり遊んで、楽しんだ お楽しみ会。

子どもたちも心から楽しみ、喜んでいました。

子どもたちが笑顔いっぱいで過ごせるお楽しみ会を準備してくださった

レクリエーショングループさん。

本当にありがとうございました。

 

1学期も保護者の皆さまに支えられ、子どもたちと共に楽しく歩めました事

本当に感謝しております。あたたかいまなざしをありがとうございました。