最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページで最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

もうすぐさくら組!

3学期最後、終園日礼拝の日です。

卒園したさくら(年長)組が、これまで座っていた場所にもも(年中)組が座ります。

もう すっかり さくらさんになった気分!!!

1 2

しっかりとした顔つきです。先日の一日入園では、新しいお友だちを やさしく包んでくれましたよ!卒園していったさくら(年長)組を よ~く観ていたのですね。思いやりで溢れていました。もう 安心して梅光学院幼稚園を任せられます。

 

そして、園長先生から「目には見えない神さまは、いつも共にいてくださっているんだよ」とお話。

3

 聖書のお話が、本当に好きな子どもたち。

 

これまで 一緒に礼拝が守られたことを嬉しく思います。

神さま ありがとうございます。

6

 

最後に、みんなの大好きな♪歩こうイエスの道を♪を賛美をしました。

さあ みんなで輪になって 賛美しましょう!(*^-^*)

84

 

75

もうすぐさくら(年長)組になることを 楽しみしている子どもたちの 一人一人が、新しい心で 希望に満ちています。

この後…

担任の先生から、一人一人への励ましの言葉の贈り物。

その模様は、またのお楽しみに…!(*^-^*)!