最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページで最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

3学期がはじまりました♪

「あけまして、おめでとうございまぁ~す!!」

元気な声と弾けるような笑顔で新しい年が始りました。

 

小雪が時おり舞う、寒い寒い朝でした。

そんな、しっかり「ふゆ」のこの日、子どもたちは、その寒さも感じながら、それよりも、久しぶりに会う友だちや先生との再会に顔を輝かせていたのでした。

 

先日「はじめてのおつかい」をテレビで観ていて、改めて「子ども」の愛おしさ、素敵さ、潔さを感じて、先生は、ますます「早く子どもたちに会いた~い」って恋しくなりました。

久しぶりの子どもたちはやっぱり、とびきり`ステキ‘でした。

 

「あっ!!せんせ~!!ゆき~!!!!」

ちらちらと舞い降りる雪を指差す子ども・・・

「それ~!!!!!!」っと、そのまま外に飛び出し、北風と、時々頬に当たる雪の冷たさを受けながら皆で「うわ~~~~~~~~」っと叫びながら走り回ったのでした。

しあわせ~!!!

やっぱりみんなとこうしていると、本当にシ・ア・ワ・セ♪

また、3学期もよろしくね!!たのしもうね!!

 

そうそう、今日から新しいお友だちも入ったんだよね。

「よろこびの国」のお姫様みたいに、嬉しい事を見つけることが上手な、とびきり明るいお友だちが!!!

やった~!!!

いいことがたくさんあるね!!!

神さま~私たちを愛してくださって、一緒にいてくださって、ありがとうございます。こんなにも、幸せです♪

yjimage - コピー