最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページで最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

天使のはしご

森の中に『天使のはしご』が…。

秋の森を訪れた私たちに、神さまからのメッセージが聞こえてきそうです。

IMG_9980

Kちゃんは、大きく手を広げて自由に羽ばたく小鳥のよう!

 

IMG_9949

差し込む光に白いもやがかかって神秘的…

あまりの美しさにしばらく見入っていました。

 

この美しさをもたらしてくれたのは…

森中に漂うおいしい匂いとともに、白い煙がモクモク…

実は、みさかのスタッフさんたちが落ち葉で焼き芋をしてくださっていたからです!(´▽`)

IMG_9977

この白い煙が天から差し込む光を一層美しくみせてくれました(^_-)-☆

Mちゃん、Sさん、たくさんのお芋を黙々と焼いてくださって本当にありがございました。おいしいお芋でした!(*^-^*)

 

こちらは…

光の中で、音楽を奏でるふみさんと仲間たち!

IMG_9947

 

森中に響く太鼓の鼓動、これまた 深まる秋の森を素敵に演出!!!

遠くから聞こえる太鼓の音、ずしりと胸に響き落ち着きました。

見えない不思議な音に、怖れを感じたMちゃんは、鋭い感性の持ち主。

音楽を奏でる子どもたちと大人の様子はまたの機会に…

 

こんな二人の姿も…

みんなから少し離れたところで丸太橋を渡る兄妹。

先を行く頼もしいお兄ちゃんにHちゃんはついて行きます。

IMG_9973

天からの光をいっぱいに受けて、光の子どもたちは幸せな一日を過ごしました。