最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページで最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

ふろむぜろだより~10月~

梅光学院幼稚園の子育て支援スペースふろむぜろは、月~金の10時から14時まで開いています。
ブランコや滑り台、大きな砂場もある幼稚園の園庭でも遊べますよ。
どなたでも利用していただけるので、ぜひ一度お友だちとお誘い合わせておいで下さいね。

ふろむぜろには、たくさんのお友だちが遊びに来てくれます。
一番の人気はやっぱりおままごと。キッチンはいつも混み合っています。

写真1写真2

K君はきれいに色分けして盛り付けています。

写真3

3か月の時からお姉ちゃんと一緒に遊びに来てくれているS君。はいはいが出来るようになって、お部屋を探索中です。

写真4写真5

物静かなRくん。S君に出会って、「赤ちゃんかわいいね」とつぶやきました。
S君にケーキをプレゼントしたら、こんな笑顔をもらって、R君はとっても嬉しそう。

写真6写真7

石集めが大好きなMちゃん。ふろむぜろのお庭の石でこんなに素敵な「まる」ができました!

写真8

A君は、おじいちゃんと食べたみたらしだんごがとても美味しかったんですって。
粘土で再現中です。

写真9

M君はお庭をお散歩中。はだしで気持ちよさそう!

写真10

シフォン遊びも人気です。
お姫様が誕生。

写真11写真12

今度はおばけ?

 1

ねずみさんは遊び疲れてお昼寝をしましたとさ。

2