最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページで最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

うれしい贈り物

幼稚園に贈り物が届きました。

IMG_9045

送り主は…”卒園児”様 中身は”バザーの手作り品”

 

早速、今日も朝から和室にこもってお仕事中のバザー係のお母さんたちへ届けました。

「わ~あ、うれしいですね!」

とみなさんで開封してみましたよ。

IMG_9049

こんなにたくさんの 心のこもった手作り作品が入っていました。

IMG_9052IMG_9053

しみじみと作品をながめるお母さんたち

IMG_9051

お手紙も添えられていました。

近づいたバザーのために、少しずつ作品を作り続けていてくださったようです。

「ありがたいですね~!」

「朝から心がほっこりなりますね~!」

「これで、今日もがんばれる!!!」

と とても喜んでおられました。

 

幼稚園を卒園されても、ずっと梅光学院幼稚園への思いを寄せてくださっています。

この幼稚園を巣立っていかれた卒園児のみなさんと 在園のお母様たちのあたたかな心と心がつながったスピリットの流れる梅光学院幼稚園のバザーが 今から楽しみです。

幼稚園を創設してくださった”マッケンジー”園長先生の梅光学院幼稚園への思いも、きっと幼稚園につながるお一人お一人が、神さまの愛でつながっていくことを願っておられたと思います。

今年のバザーは、マッケンジー先生が私たちに託してくださった思いを記念して、”マッケンジー記念バザー”として行います。

日程 11月18日(土)

時間 9:30~12:00

IMG_9057

 卒園生のみなさん、地域のみなさんのお越しをお待ちしています!