最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページで最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

一学期最後の日は、大雨~♪ 

明け方・・・時計は4時を指しています。

どんがらどっかん~!!!ぴか~!!ぴかり~!!

ぴかっぴかっぴかああああああ~!!

なんとも賑やかな宴が始ったではありませんか!!

稲妻ファンの私は、居間のカーテンをシャッと開け、まだ夜が開けきらない空を見つめました。

残念ながら光だけが、暗い街を時折照らしていました。稲妻は見当たりません。

相変わらず、すごいエネルギーだと雷には感心するばかり・・・。

 

もうすぐ梅雨明けだなこれは・・・

なんて、ぼんやり寝ぼけた頭で考えながらまた眠りにつきました。

何と言っても今日は1学期最後の日なのですから・・・。

 

幼稚園が始ってしばらくすると、真っ黒い雲がもくもくと広がり、やる気満々です。

終業日礼拝のためにホールに移動する時間は、ひときわ雨足がひどくなり、雷様も大ハリキリで、ごろごろ~!!

思わずおへそを隠すTくん。大丈夫、上手く隠せてたよ♪

少し余裕をもって移動開始・・・そしてテラスの途中で、あまりにも どしゃぶりの雨をただ見ていました。

何を感じているのでしょう・・・

ただ、じっと見ていました。

IMG_3614 IMG_3613

IMG_3617

 

神さま、子どもたちが、また、あなたのみわざに心を動かし見入っています。