最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページで最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

おめでとうの言葉 

18日にさくら組(年長)さんは無事に卒園礼拝を終える事ができました。

その3日前、最後の練習をホールで行いました。

卒園礼拝には、すみれ組(年少)さんは参加しません。

この最後の練習の日に、ちょっと見に行くことにしました。

 

静かに静かにホールへ行くと・・・・

とっても立派に練習しているさくら組さんと、もも組(年中)さんがいましたね。

すみれ組さんも一生懸命見ていたよ。

 

練習も終わり、さくら組さんが退場をするとき。もも組さんと一緒に花道を作りました。

すみれ組さんがアーチをつくろうと一生懸命手を挙げています。

IMG_5147

それを見た、さくら組さんは、しゃがんで、ハイハイのようにして、自分たちが小さくなって進みだしました。

(なんてなんて・・・かわいい♥なんてやさしい・・・)

IMG_5151

自然にすみれ組さんも「おめでとうー」「おめでとー」と声をかけています。

IMG_5152

おにいちゃんが卒園するMちゃん。一生懸命通れるように、背伸びをしていますね。

IMG_5154

そのうちパチパチパチと、拍手が起こりました。

もも組さんと一緒に、さくら組さんを送ることができてよかったね。

その空間に、とてもあたたかい時間が流れました。