最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページで最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

“ふろむぜろ”へどうぞ

 梅光学院幼稚園の子育て支援スペース「ふろむぜろ」は、月曜日~金曜日の10時から14時まで開いていて、いつでも、どなたでも利用できます。

お昼ご飯を食べることもできます。

だれかとおしゃべりしたいな、お昼ご飯を誰かと一緒に食べたいな、と思った時には、ぜひおいで下さいね!

場所は、梅光学院幼稚園の第Ⅱ園舎(駐車場横)です。もちろん駐車場も利用できます。

写真1 写真2

 

お部屋の中はこんな感じ・・。

おままごと、ブロック、お人形、汽車、ミニカー、粘土、お絵かきなど好きな遊びを親子で自由に楽しんでくださいね。

赤ちゃんコーナーもありますよ。

写真3 写真4

写真6 写真5

 

最近人気があるのはトランポリン。みんなで20まで数えたら交代ね。

写真7

 

Yちゃんは、紙皿に紙コップをくっつけて、皿まわしに挑戦中!

写真8

 

テラスやお庭で三輪車に乗ったり、園庭に降りて大きな砂場で遊んだり、ブランコに乗ったり。

写真10 写真9

 

お昼は、ちょっと早めの11時30分頃からみんなでいただきま~す。

写真11

 

ぜひ一度、遊びに来て下さいね!

写真12

お会いできるのを楽しみに、お待ちしています^ ^