最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページで最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

保護者会ダイジェスト(その3)

さあ、保護者会ダイジェスト第3弾です!

 

図書グループは月2回、絵本の読み聞かせをしてくださっています。

それぞれの年齢に合った絵本を、よ~く探して、よ~くお勉強されて、子どもたちのために備えてくださいます。

いつも、子どもたちは、お母さんたちの絵本に釘づけです!

 

絵本上野さん 

田辺さん

 

でもでも、おたのしみ会では…

劇にも挑戦です!

「はじまるよ~!”大きなかぶ”」

IMG_2088

 

かぶを抜こうと、おやおや 力強いお助けマンたちがやってきます!

IMG_2109IMG_2118IMG_2127

 

うんとこしょ どっこいしょ うんとこしょ どっこいしょ

なかなか抜けない、大きなかぶ(@_@) 手ごわいですよ!

IMG_2113

 

台本、小道具作りの裏方のお母さんたちも、楽しいお母さんのそばで ”そこにいる”だけでかわいい小さいお友だちも、この劇を盛り立ててくれたお助けマンです!

Sくんは、ママに抱っこでデビューでした(*^^*)

 

3月のおむむすび役から、さらにパワーアップしてましたね、かぶさん!

一人二役のNさん、親子出演、お疲れさまでした(^_-)-☆

IMG_2139

 

今年度は20名以上の大所帯”図書グループ”!!!

子どもたちに、愉快で夢のあるおはなしを、これからも届けてくださいね!

2学期も、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)