最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページで最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

大学に行ったよ!

さくら組(年長)は、梅光学院開学145年記念礼拝のリハーサルへ出かけました。

スタージェスホールってどんなところ?!

わくわくしながら、出かけました。

大学に着くと、園長、副園長、そしてジェイデンカメラマンが待っていましたよ!

さあ、本日は”じぇいじぇん”から”カメラマン”とニックネームが変わりつつあるジェイデンの写真でリハーサルの模様をお知らせいたします。

階段を上って舞台袖へ!

IMG_0731

わぁ~広い~~~!ステンドグラスを通して美しい光が差し込みます。

IMG_0745

園長先生が、みんな安心して歌えるように「手をつないだら」とアドバイスしてくださり、みんなで手を取り合って賛美しました!(*^_^*)

うん!なんだか心強い!(^^)/

IMG_0748

リハーサルを終え、さあ、お腹空いた~!

昼食を食べに中庭へ!

IMG_0775

みんなで日陰にシートを敷いて…

IMG_0778

いただきま~す!(*^_^*)

IMG_0779 

 

昼食後は、子ども学部の学生さんたちと子どもたちが一緒に”けいどろ”をしたり、”だるまさんがころんだ”をしたりしました。

IMG_0855IMG_0864

 

IMG_0867IMG_0865

IMG_0837

 

だいじょうぶ?!

IMG_0838IMG_0821

 

さようなら~、また来ますね!

驚くほど大きなスタージェスホール、広場での学生さんたちとの遊び、どれも子どもたちにとって大きな経験をすることができました。ありがとうございました。

IMG_0903

学院のMSの方たちがお見送りしてくださいました。

 

ジェイデンさん、たくさんの写真ありがとうございました(*^_^*)

IMG_7211