最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページで最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

春の遠足 らんらんらん♪

やっほー♫

楽しみにしていた春の遠足(^^)

心配していたお天気にも恵まれ、「権現山」に向けて、

レッツゴー!

年少のお友だちは、年長さんにサポートしてもらいながら、お山のてっぺんを目指して歩きます。年長さんも、ヤル気満々です。頼りになりますね。ありがとう!

お弁当にお菓子、そして、『わくわくな気持ち』が詰まったリュックと水筒を背負い、てくてく、て~ろてろ。

もう、汗びっしょり(o^^o)

とても急な坂道では、ポキッと心が折れたけど、また立て直し、歩みを進めます。

しばらくすると、木々が茂る道へ・・・世界が一変します。

『涼しい〜』

『緑のトンネルみたいだね』

『何の匂い?これ』

『なんか、怖い…』

敏感に、空気を感じ、森の香りに鼻を集中させ、足元の落ち葉の感触も愉しみながら…     

やった〜‼︎到着〜‼︎記念撮影をパチリ♪

それから、一目散に森へと駆け出しました。

IMG_6720 (1) IMG_4823 (2)

見上げるほどの大木

IMG_6451 (1)     IMG_1753 (1)     IMG_1731 (1)

ここは涼しい~な~

 IMG_7883   IMG_1133

手は腰!  わたしもっ!!!  とおおおおおおっ!!

IMG_3538 - コピー IMG_2387 (1) IMG_1126

IMG_6643 (2)

  IMG_0434       IMG_8989

         IMG_0357

あげる♪ 

IMG_1076 - コピー

 妹よ、あがってこい!!

 

IMG_2923 (1) IMG_2021 - コピー

おいしすぎる~~~~~~~

黄色い帽子の年少さん、緑色は、年中さん、そして、ピンクは年長さん。

色とりどりの帽子が入り混じり、自然は、豊かな先生となり、子どもたちをその胸に抱き、あらゆる発見や、チャレンジ、冒険などの経験を惜しみなく与えてくれました。

神さま、ありがとうございます・・・・・。

ここをいつも、気持ちよく過ごせるように、掃除をしたり整備してくださっている方々にも心から感謝いたします。

ありがとうございます!