最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページで最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

おかあさんだいすき

「わたしの(ぼくの)おかあさんね~」と毎日のように嬉しかった話や、楽しかった話を聞きます。

時にはお母さんのお弁当を食べた後、

「おかあさんに会いたくなったの」とか、

「おかあさんが心配してると思うから、はやくかえろかな~」と、

お母さんのことが恋しくなる姿も(@_@;)

そんな大好きなお母さんに・・・少し遅くなりましたが、母の日のプレゼントを持ち帰りました。

心を込めて、お母さんを感じながら、素敵な表情で作っていましたよ(*^_^*)

ひとりひとり、いろんな”ありがとう”が込もっています。

プレゼントを作っているみんなを見ていると、私もみんなのお母さんになったかのように、幸せな気持ちになりました(^o^)

thumbnail_image(1) thumbnail_image(2) thumbnail_image

 

数日前から、「今日持って帰る?」「いつ持って帰る?」と早くお母さんに届けたい気持ちでいっぱいのお友だちもいました。

みんな、お母さんにプレゼントを渡すまで内緒にできたかな?

IMG_0143 (1)IMG_0144