最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページで最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

不名誉な・・・(笑)???

幼稚園の人気者、チャボさんたち

3羽ともとっても可愛いのですが・・・

最近、ちょっとけんかが激しく(>_<)

特別なお部屋を、茶色いチャボさんにご準備しています。彼もなかなか自分用の個室をお気に召しているご様子(*^_^*)

なぜか喧嘩は、茶色チャボさんが黒チャボさんに仕掛けるのです。

IMG_1959IMG_1975

なぜだろう????

ま・さ・か・・・・

ライバルって思ってる???

いや・・・でも・・・・

通りがかった事務のN先生に 

「この子(黒チャボ)男の子だと思います?女の子だと思います??」

「・・・男の子では???」

あれ??

次に通りかかった写真屋さんにも・・・同じ質問をしてみました。

「・・・男の子でしょう???」

あれ???

みなさ~ん!!

この子、卵もちゃんと産む雌なんです~(T_T)、、、たぶん・・・

そういえば、去年まだ茶色チャボさんが仲間入りしてない雌2羽の時にも・・・・

味噌まで手作りしちゃう物知りのIちゃんのお母さんに「有精卵いいですね~」って言われてた記憶が・・・

女の子・・・ですよね??卵を産んでいたのは私の幻???

いや「こけっこっこ~」とも黒チャボさんは鳴きませんし・・・

ニワトリさんは男の子と女の子の名前が違うよってTsunae先生に教えてもらって、この子(黒)と黄色ちゃんは”hen”(雌鶏)って子どもたちとも言ってたんだけど・・・・まさかの”rooster”(雄鶏)?疑惑が・・・

 

IMG_1971