梅光イングリッシュは、一貫したカリキュラムにより、言語の4技能【聞く・話す・読む・書く】を習得する英語教育プログラムです

梅光イングリッシュ

※募集申込は各エントリーフォームをご利用ください

Information~お問い合わせ~~

083-227-1107

10:00~17:00(土日・祝日除く)

メールでのお問い合わせ

募集申込は各エントリーフォームを
ご利用ください

  • 梅光イングリッシュ
  • 小学生の英語教室
  • 小学生の英語教室 2024年度新規開講クラスはございません

小学校の英語教育

6年生保護者対象の中1授業見学会のお知らせについて

梅光イングリッシュ 6年生受講者

保護者様

 

標記の件につきまして、レッスン日程の都合上まだお知らせプリントをお配りできていないクラスがあるため、確認も兼ねてご連絡差し上げます。

この度、梅光学院中学校では、6年生受講者の保護者を対象とした梅光学院中学校1年生の授業見学会を実施することとなりました。

日ごろより梅光イングリッシュを受講している皆さんに、中学校からの授業の雰囲気や、梅光が展開している英語教育がどのようなものであるかを知っていただきたく、見学にお越しいただける日時を設定いたしました。平日の日中ではありますが、この機会にお気軽にご参加いただき、今後の教育活動のご参考にしていただければ幸いです。

また、本見学会にご興味がおありの6年生の保護者がいらっしゃいましたら、梅光イングリッシュ未受講の方でもご一緒にご参加いただけますので、お誘いあわせの上お申し込みください。

 

◆日時
2017年11月13日(月) 13:30~14:30(5校時) 
 
◆見学対象授業
中学1年生英語  講師:今尾美奈先生
 
◆お申込み方法
・お申込み用紙のご持参またはFAX
・お電話かメールでも受け付けています。受講曜日、受講生氏名をお知らせください。
・梅光イングリッシュ未受講の方で見学希望の方とご一緒にご参加いただく場合、氏名とご連絡先(お電話番号)をお知らせください。
 
◆お申込み先・お問い合わせ先
梅光学院中学校・高等学校内 梅光イングリッシュ事務局
TEL:083-227-1200  FAX:083-231-6835